【母の日】母と行く大分旅行でオススメの場所は?【親孝行】

当サイトではプロモーションを利用しています。
母の日 母の日

大分には素晴らしい観光スポットがたくさんあります。




以下に、母の日に訪れるのにおすすめのスポットをいくつか紹介します。

 

  1. 別府温泉:大分を代表する温泉地で、日本最大級の湧出量を誇る「地獄めぐり」が有名です。母の日には、母親と一緒に足湯や温泉に入って、リラックスするのもいいでしょう。
  2. 由布院:別府に次いで、大分を代表する温泉地です。緑豊かな自然に囲まれた町並みが美しいことで知られており、カフェやお土産屋さんもたくさんあります。母の日には、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりの場所です。
  3. 大分市街地:大分市街地には、ショッピングセンターやレストランがたくさんあります。また、大分駅周辺には、大分合同庁舎展望台からの景色が素晴らしいことで知られる「あすかロマンチックスカイロード」があります。母の日には、おしゃれなお店巡りや美味しい食事を楽しむのもいいでしょう。
  4. 別府タワー:高さ103メートルの別府タワーは、別府湾を一望できる展望台があります。展望台からは、美しい海と山々が見渡せます。母の日には、美しい景色を見ながら、贅沢な時間を過ごすのも素敵です。

 

これらのスポットは、母の日に家族で楽しめるスポットです。

お母さんが喜びそうなスポットを選んで、思い出に残る旅行を楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました